10-02-06 御礼状みたくなりました(ポンちゃん様 京都府)

img100206_02

【お客様の声】

今回の旅は、新潟で働く息子(石油を掘ってます)がいつになく元気がなく
ちょっと心配で、娘共々様子を見に急きょ計画した旅でした。
「静かに過ごせて、おいしいものを食べたい。そしたら元気になるだろう」と
じゃらんの口コミを見てこちらに決めました。
最初は金曜夜の夜行寝台で来るはずが運休になってしまい、
出バナをくじかれたみたいで、旅行そのもののキャンセルも考えたのですが
新幹線を使えば行けると思い直し、土曜の朝早く出てきました。
新潟はすごい雪で、しかもここにたどり着く途中は猛ふぶきで1メートル先も
見えない時もありましたが、逆にそんなめったにない日に来られてラッキーでした。
夕食は期待以上、船盛りにはド肝を抜かれました。
どのお料理もおいしくいただきました!!(じゃらんの口コミは正しかったです)
雪の中の鴨や白鳥を見てると、本当に心落ちつき、私自身のリフレッシュになりました。
幸い息子は昨日出会う前に元気を取り戻しており、
この旅は最初から心楽しいものとなり最高の旅でした。
今回留守番だった主人と下の娘もきっとこちらの宿を喜ぶだろうと思います。
是非次回は5人揃って寄せて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
作務衣は大変よいアイデアです。ゆかたははだけてイケマセン。足袋ソックスもgood!
お茶がおいしいですね。よくうすーくしか出ないお茶を使う旅館もありますが。

(ポンちゃん さま 女性 52歳)

白鳥の宿topに戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ